未来図書

未来食堂の蔵書一覧。画集や写真集などの珍しい本を紹介しています。

2014-06-15から1日間の記事一覧

Living Together計画 - 手紙Ver【白色の本4】

先日は、男性の同性愛を被写体にした写真集を紹介しましたが、今回は”男性の同性愛”繋がりということで、とある同性愛コミニティの啓蒙資料を持ってきました。 ※薄いので2冊まとめて紹介しています (キューピーがいつもより照れているように見えますね) …

野村佐紀子写真集 夜間飛行【黒色の本4】

先日は闇の中に偏在する、ぬめりを持つような生暖かい”意識”のかたまりを描いたような絵画集を紹介しましたが、今回は”暗闇”繋がりで、夜の狭間に潜む男性達をテーマにした写真集を持ってきました。 野村佐紀子写真集 夜間飛行 20年にわたり荒木経惟氏に師事…

内的な庭 有賀和郎画集 vol.1 ―根源性の癒しを求めて【黒色の本3】

先日は、”人類補完計画”が重要なテーマであるアニメを紹介しましたが、今回は、”魂の救済”繋がりで、”根源性の癒やし”をテーマにした絵画集を持ってきました。 内的な庭 有賀和郎画集 vol.1 ―根源性の癒しを求めて Amazonには画像がなかったので私の方で足し…