未来図書

未来食堂の蔵書一覧。画集や写真集などの珍しい本を紹介しています。

2014-05-31から1日間の記事一覧

Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ【赤色の本2】

先日は18世紀からの歴史を紐解くファッション図鑑を紹介しましたが、今回は年齢を絞ったファッションの写真集を持ってきました。ファッションは”いつになっても”、”いくつになっても” 私達を虜にしますね。 Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者…

ファッション―18世紀から現代まで 京都服飾文化研究財団コレクション【水色の本1】

先日は”女装”という、男性でファッションが好きな方の同人誌を紹介しましたが、今回は”ファッション”に焦点をあてた分厚い図鑑を持ってきました。 ファッション―18世紀から現代まで 京都服飾文化研究財団コレクション 御覧ください、この分厚さ。 内容は全面…

ひまわり(アマチュア女性同人誌)【白色の本3】

先日は”子ども”をテーマにした傑作写真集を紹介しましたが、”恋愛”から”子ども”に至るまであまりに王道を歩んできましたので、”王道”の反対繋がりということで女装コミニティの雑誌を持ってきました。 ひまわり(アマチュア女性同人誌) 既存の価値体系の中…